Entries

『くず~い屑屋でござい』美幌公演 前期巡演千穐楽❗

7月24日、網走郡美幌町の「びほーる」にて公演。
朝晩の美幌は寒いくらいでした。


前進座が美幌で公演をするのは1999年の『土蜘蛛退治』以来、実に18年ぶりです。
その頃は「美幌に新しいホールを造ろう!」と動き始めた頃だったとのこと。
ですから、この「びほーる」でお芝居をするのは初めてなんです。


今回は「びほーる」オープン5周年記念事業のひとつとして、実行委員会でお取り組みいただきました。


稼働率85%のホールだとのこと。
地元の方に愛されて大切な文化の拠点になっているんですね。

屑屋さん役の柳生さんの進行で千穐楽のつどい。


この日を以て『くず~い』班を離れる奥方役の浜名が手締め。

後期巡演から北澤知奈美ちゃんが奥方役をつとめます。彼女は『くず~い』を創った初演メンバーです。お楽しみに!

終演後は千穐楽を祝って主催者様もご一緒に軽~く乾杯❗
なんと、こちらに嫁いでいらっしゃる元照明さんも偶然屑屋さんのポスターを見かけて手伝いに来てくださいました。
思いがけない再会に柳生さんも大喜び🎵




各地でこの芝居をお招きくださった皆さま、ご観劇くださった皆さま、『くず~い屑屋でござい』を応援してくださる皆さま、ありがとうございました‼


『くず~い屑屋でござい』は来月より後期巡演に出ます。またよろしくお願いいたします。

浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター