Entries

松本清張朗読劇『波の塔』呉公演

7月27日、呉市民劇場さんの例会で呉に伺いました。
呉での松本清張朗読劇は初めて。
春の『柳橋物語』以来、今年二度目の呉です。


会場は初めての「くれ絆ホール」。
市役所の中にあります。





昨年4月にオープンしたばかりだとのこと。綺麗なホールです。

呉といえば、映画『この世界の片隅に』の舞台ですよね。市役所ロビーでは絵コンテが展示されていました。




『波の塔』は津田恵一・柳生啓介・浜名実貴の三人で公演しています。




呉市民劇場の会員さん、初めての朗読劇にどんなご感想をもたれるかな~と少しドキドキしていましたが、終演後のお見送りのときには皆さん口々に「よかったー!」とおっしゃって握手を求めてくださいました♪
ホッとしました(^^;)
呉の皆さん、ありがとうございました‼


浜名実貴☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター