Entries

『くず~い屑屋でござい』奥州市初日

8月21日『くず~い屑屋でござい』岩手県奥州市水沢にて初日を迎えました!
今回は奥州市教育委員会での主催で、
全部で37校の小学校、中学校の生徒さんに観ていただきます。
約8000名の生徒さんがこの『くず~い屑屋でござい』のお芝居を観てくださる!
武者震いがします(≧∇≦)

くず水沢初日
初日のつどい

21日
奥州市文化会館Zホールにて
午前の公演は、
水沢南小学校、黒石小学校
午後の公演は、
水沢小学校、姉体小学校、羽田小学校
の皆様に観ていただきました。

とにかくたくさん笑って、売り声も大きな声で協力してくれて、
出演者もついつい微笑んでしまいます(=^_^=)

22日は胆沢文化創造センターにて、

くず胆沢

胆沢第一小学校、
南都田小学校、
若柳小学校、
胆沢愛宕小学校、
4校が来場してくださいました。

屑屋さんが静かにしなきゃいけない場面でうっかり大声を出してしまうと、
「しーー!!!」
とみんなで屑屋さんを止めようと一丸となって、、、(笑)
なんて素敵な反応なんでしょう✨
本当にこのお芝居についていて良かったと思える瞬間です❤

そんな幸先良く始まった公演!
次はどんな生徒さん方と出会えるか楽しみです♪

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター