Entries

『くず~い屑屋でござい』奥州市教育委員会演劇鑑賞

『くず~い屑屋でござい』は奥州市文化会館にて公演。

、、、あれ?

なんか見たことある、、、

そうです。

21日に公演をした劇場に戻ってきました(笑)

勝手知ったる会館での搬入は、
私達にとってお手の物!
スムーズに仕込み完了!!

くず水沢再び

くずカフェ水沢

さて、23日
常盤小学校、
佐倉河小学校、
真城小学校、

24日、
水沢南中学校、
水沢中学校、
の皆様に観ていただきました(^-^)

いっぱい笑っていただき、
また中学生は笑いどころが違って、
色々な反応をするので、
つい出演者もつられて笑ってしまいそうです(笑)


終演後、搬出を終え、、、
ホテル、、、ではなく、
次の前沢公演の会館へ移動して搬入作業です!
疲れた(´ε`)なんて言ってられません!!

次はどんな生徒さん達に会えるかな♪

記・平澤愛

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター