Entries

『くず~い屑屋でござい』北上公演

『くず~い屑屋でござい』は日曜日の今日、
北上で公演でした。
奥州市の教育委員会主催の演劇鑑賞教室で訪れた私達。
学校がお休みのこの日曜、
北上「前進座」を観る会の皆様が主催してくださり、
北上さくらホールの中ホールで
一般のお客様に観ていただく機会をつくって頂きました!

この北上さくらホールに前進座がお邪魔するのは、
松本清張朗読劇でお邪魔させて頂き二回目。
稼働率96%の地元の皆様にも愛されている本当に素敵な劇場です✨

くずさくらホール
写真には前進アドバイザーの新田さん😄

くずさくらホールロビー
ロビーもガラス張りでオシャレ✨
日差しが入り気持ちいい空間!
共同スペースのテーブルには、
子供達がゲームで遊んでいたり、
お菓子を食べていたり、
勉強していたり
おばさまたちがお喋りしていたり、、、
みんなが気軽に集まれる劇場ってものすごく理想的😍

くずさくらホール楽器

楽器なんかもたくさんあり、練習室ではバンドなんかも練習に励んでいる姿が見られました♪

会館で扱っていたチケット30枚も売り切れ!
ありがたや!


中ホールは350席と少々小さめな会場ですが、
客席にはたくさんのお客様!
大人のお客様の多い客席でしたが、
本当に年代によって反応が違って楽しい(^◇^)
いずれにしても笑いで劇場が揺れるような盛り上がりでした♪

カーテンコールでも手を上に上げて拍手してくださる客席のお客様の光景は
ぐっとくるものがあります:(T-T):

終演後は、主催してくださった
北上「前進座」を観る会 の皆様と交流会♪
たくさんのお客様がお芝居を観てくださり、
大成功な公演となりました!
そんなお酒は格別(^u^)

これを機会に良いお芝居を北上へどんどん持っていきたいと思います(*^-^*)
また北上へお邪魔出来る日を楽しみにしてます🌠

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター