Entries

『くず~い屑屋でござい』またまた奥州市文化会館へ

あれ?
あれれ??
見たことある楽屋風景、、、

20170829075319c2f.jpg

くずカフェ水沢

そうです。
またまた奥州市文化会館に舞い戻ってまいりました!!(≧∇≦)

ついつい「ただいま~」と言いたくなります(笑)

今回は東水沢中学校の生徒さんに観ていただきました!

お芝居が始まる前に先生方も
「しっかり観るように!」と生徒さんにご指導していたこともあり、
お芝居が始まると、緊張しちゃったかな(^-^;
とっても静か、、、💧
ですが、『くず~い屑屋でござい』は視聴者参加型!(笑)
だんだんと客席もほぐれてきて、
笑い声が響きます♪

観劇マナーはとても大切です!
ですが、何より、舞台を楽しむ!!
これこそ舞台鑑賞に欠かせないことだと思います☆

これを機会に演劇を観る楽しみを知っていただきたい(^-^)
それが私達、劇団員の願いです🌠

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター