Entries

『くず~い屑屋でござい』中津川公演

 9月10日、『くず~い屑屋でござい』は中津川で公演でした。
今回の公演も笑い声が響き渡るとても楽しい公演でした♪♪
そんな『くず~い屑屋でござい』で、
とっっっっても重要なお役どころ、
凛として威厳と品があり、
真面目で正直、
とっっっっても素敵な
“武家女房・千代”を演じている北澤知奈美さんにお言葉いただきました♥

↓↓


 こんにちは!北澤知奈美でございます。
『くず~い屑屋でござい』で武家女房千代役を務めております。

 な、な~んと、初演以来12年ぶりの出演!!
しかも、当時の上演回数はたったの3ステージ。
もはやほぼ初役デスネf(^-^;)
でも、12年間熟成され、たくさんのお客様によって育てられてきたお芝居ですから、私は安心しきって乗っかっております。

 さて、先日9月10日は、岐阜県中津川市での一般公演でした。
『銃口』公演以来、11年ぶりの公演です。
お客様はお若い方からご年配まで様々な年齢層でしたが、
江戸の暮らしの解説が始まってすぐ、皆さんだいぶ壊れてしまわれました。
何を言っても大爆笑!
本編が始まる前に笑い疲れちゃうのでは!?と心配になるくらいでしたが、
お客様のハイテンションは本編になっても留まる事はなく、
おしまいまで笑顔のオンパレードでした。
心の底から笑うって、本当に素敵なことですね(^ ^♪

 因みに千代サマの扮装は、極貧下での寝間着姿と、武家らしいお衣装の二種類です。
「使用前、使用後。」といった変わりように、
キレイキレイになって登場するだけで客席はざわざわ。
とっても嬉しい笑われようでした🎶

くずい前   くずい後

 素敵な公演をプロデュースして下さった中津川文化協会の皆様、感謝感謝でございますm(_ _)m
「お写真を全世界に向けてHPで発信していいですか?」と伺ったら、
「わ~~どうしましょ~~~!!!」と盛り上がっておられました!

くずい中津川文化協会

 笑って笑って、おしまいには心がほっこりとなる『くず~い屑屋でござい』は、
これからも全国に伺います。
いつの日か劇場でお会い出来る事を心より願っております!

記☆北澤知奈美

これから『くず~い屑屋でござい』を御覧になる皆様!
北澤知奈美さんの美しくきびし~い(笑)お母様を
どうぞお楽しみに‼
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター