FC2ブログ

Entries

『柳橋物語』公演班完全休養日 嵐芳三郎

我が、柳橋物語公演班は本日完全休養日です。メンバーのみんなどう過ごしたのかなぁ?。みんなのことは分からないので、私芳三郎、自分のことをレポートさせていただきます。

今日は名古屋で休養日でした。休みにやる大事なこと、それは洗濯!まずはホテルのコインランドリーでたまった洗濯物を片付けました。今、僕の部屋はシャツやジーパンがたくさんぶら下がってます。もちろんそんな写真は公開しません笑

洗濯終了後、遅い昼食に、「ひつまぶし」を食べました。美味かったっす!とくに出汁をかけて食べるのが一番ですねぇ。

さて、まだまだ時間はある。と、いうわけで、カラオケ行っちゃいましたー。

P1020449.jpg

実は、地元吉祥寺でもよく行きます。ストレス発散できるんですよね、時間も潰れるし。唄は上手くないですよ、ただ好きなだけです。あと、時々お客様とカラオケのあるお店に行くこともあるので、練習しとかないとね。

そして夜、恒例のジョギングに行きました。いい感じで走れています。最近は走らないと気が済まなくなってきて、ダイエットの為と言うよりほぼ習慣になってきました。

僕の一日はこんな感じです。メンバーのみんなもいい休みになったかなぁ・・・・

役者の日常企画

姉川新之輔先輩は、植物を育てるのが趣味です。

P1020430.jpg

姉川さんにとっては子供みたいなもの。なのでツアーにも連れてきてこうして育てています。その子たち、ちょっと前まではこんな感じでした。

P1020429.jpg

そして今日は、お花が咲いていました。

P1020437.jpg

なんか、可愛いですよね。旅に持ち歩きたくなるのも分かります。芝居に思いっきり集中する毎日で、空いている時間は自分の好きなことに使う。その好きなことは人それぞれだけど、また明日から頑張ろうというモチベーションになるのですね。

本日のおまけ
グルメ企画
ついに復活しましたこのコーナー、もう前置きははぶいてさっさと行きましょう!

「ヨッシーの、このラーメンうま三郎!」

岐阜で食べたラーメンです。お店はこちら。

P1020443.jpg

名鉄岐阜駅のすぐそばにある、「麺屋 新黒船」さん。お店の一押しは濃厚魚介とんこつつけ麺だそうだけど、この日はつけ麺の気分じゃなかった。なので、一番人気の味噌ラーメンに辛味ダレを加えた、辛みそラーメンにしてみた。

P1020438.jpg

吉祥寺にもある、「蒙古タンメン中本」さんの、激辛ラーメンが大好きな僕には、辛さは満足できなかった。でもスープは味噌と辛味ダレのブレンドがうまくいっていて、とても美味しい。もやしはしゃきしゃきで、チャーシューは噛み応えがある肉厚。麺は、平打ち麺か極太麺が選べるというので極太にしてみたら、これもとてもいい。ほんとに太くてもちもちだった。岐阜に来たらまた食べたい。このラーメン間違いなく美味!よって、うま三郎!!

P1020439.jpg
スープもすべて完食。ダイエット中なら普通スープは残すのにね。でも大丈夫、この日はいつもより長く走ったから。

記 嵐芳三郎

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター