Entries

『くず~い屑屋でござい』緑丘小学校

『くず~い屑屋でござい』留萌市立緑丘小学校で公演です。
今日は緑丘小学校だけではなく、東光小学校、潮静小学校の3校合同で観劇して頂きました!
朝6時に旭川のホテルを出発!
まだ9月だというのに,,,
さ,,,寒い((( ;゚Д゚)))
しかも雨降り,,,
どうかお芝居の時はやんでくれ!!と願いつつ,,,
緑丘小学校に到着すると,,,
先生方がこんな素敵に準備してくださっていました!!

201709291649561d4.jpg
20170929165013e78.jpg

ありがたい!!
先生方も生徒さんに楽しんでもらいたい!そんな気持ちで準備してくださったと思ったら、私達も黙ってはいられません!!
生徒さんに上質でワクワクするような演劇を届ける!
心掛けて舞台に立ちます!!

20170929165122d5e.jpg
舞台に向かう屑屋さん

本番は雨はやみませんでしたが、そんな気持ちが成就したのか、とってもあったかい笑いに包まれた時間を過ごすことが出来ました♪

終演後は、お芝居を観た女の子達が、
「面白かったです☺️」
と声をかけてくれました😆
その言葉だけで疲れも吹っ飛んじゃいす!!

体育館での舞台は私達だけでは完成しません!
こうした先生方のお力、
心から楽しんでくれる生徒さん達と一緒に感動の舞台を作っていくのです!

次回も素敵な演劇空間を作ってきます!

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター