Entries

『柳橋物語 和田優樹特集』 嵐芳三郎

芳三郎です、こんにちは。と言っても今は夜の11時過ぎですね。パソコンをいじっていると時間が経つのを忘れます。これをアップして早く寝よう。ところで、昨日新しいジーパンを買いました。痩せたので体にフィットするスリムなジーパンにしてみました。もし、リバウンドして太ったら、すぐに穿けなくなるだろうなぁ。それが嫌なので、もう太る気はありません。ずっと今のいい感じを維持です。と、私の日常は置いておいて、今日は新人の和田優樹特集です。本人からのコメントと写真をどうぞ。

研究生の和田優樹と申します。

僕は柳橋物語では油屋の手代と魚屋として出演させて頂いております。3、4月の公演の時にはやっていなかった魚屋の役を9、10月公演の今回挑戦しております!

魚屋の登場シーンは震災後でも明るくたくましい江戸の長屋の女性たちとの楽しいシーンですので、登場するだけでふっと明るくなれるよう元気な声を心掛けています。三越劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

記 和田優樹

元気なコメントありがとう。ここで和田君の楽屋での様子を見てみましょう。

先ずは、手代の役。

P1020477.jpg

火事の場面で半狂乱になった「おもん」を、「お嬢様!、お嬢様!」と言って追いかけてくるんだよね。実はこの役、僕も29年前にやりました。

それが終わると魚屋に扮装変え。

P1020479.jpg

急げ、急げ!この芝居は何役もやる人がたくさんいる。和田くんもその一人。いかに早く扮装変えできるかというのも、若手役者に要求されるところ。

P1020482.jpg

ねじり鉢巻きも忘れずに!

P1020483.jpg

はい、完成!!いってらっしゃい。

20代の若手はみんな、劇団にとって大切な存在。これからもがんばってね!

本日のおまけ
旅先の風景企画

富山県魚津市を走っていたら、海に出ました。

とっても綺麗で、しばらく眺めていたら嫌なこと忘れました。そういえば、もう何年も海で泳いでないなぁ。今年の夏も終わったし、来年こそは海に行こう。

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター