Entries

『くず~い屑屋でござい』旭丘小学校

『くず~い屑屋でござい』は仙台市旭丘小学校で公演です。
日が射し、明るい校舎、
すれ違う生徒さん達は元気に挨拶してくれます☺️

先生方も今日は大イベント!
気合い十分で準備をしてくださっています!

20171004163643123.jpg
ご期待に応えねば!!

本番は生徒さん、先生、保護者の方々など、450名くらいの方に観ていただきました!
江戸の暮らしの解説も、
大家さんの問いかけに答えてくれたり、
三味線の音もじっくりと聞いて、本当に集中して観ていました😃

本編が始まるともう元気元気!!
いっぱい笑ってくれました😁

カーテンコールでは、生徒代表の女の子が、
「屑屋さんが正直すぎる」
とニコニコしながら感想をのべてくれました♥
お返しに屑屋さんから出演者全員の記念の色紙を代表して受け取ってもらい、
握手をした時の、女の子の生徒さんの感極まった表情が忘れられない😍
と、屑屋さんも感激⤴⤴

「またがんばってねー」
「楽しかったー」
「もう一回観たーい」
などなど、励みになる言葉を口々に言いながらみんな帰っていきました😂

今年の『くず~い屑屋でござい』の公演も明日がいよいよおしまい!
明日の公演も楽しみです☆

2017100416373741f.jpg
201710041637575b0.jpg


記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター