Entries

『柳橋物語』三越劇場公演四日目 嵐芳三郎

おっはよーございまーす!!嵐芳三郎です。

えっと・・・先ずお詫びしますと、一個前のブログでラーメンを紹介するコーナー、「ヨッシーの、このラーメンうま三郎」ですが、僕の操作ミスでお店やラーメンの写真が削除されちゃいました。ごめんなさい。でもこのコーナー、結構人気あるんでまたやりまーす。

『柳橋物語』三越劇場公演は順調に日々を重ねております。終幕のお客様の拍手に確かな手応え感じています。全国ツアーで積み重ねてきたものが、三越劇場という狭い空間にもぴったりマッチしてるようです。まだご覧になっていない方、ぜひ日本橋三越劇場にお越しくださいませ。

さぁ!!、今回は「表方」と言って、客席ロビーでお客様のご案内や売店などを担当して、公演を支えてくれている劇団員をご紹介します。表方のみんなの顔見ると、あぁ、旅が終わって劇団に帰ってきたのだなぁ・・・と思います。

先ずはこの男、早瀬栄之丞。

DSC_01444.jpg

三越デパートの地下、いわゆるデパ地下で買った、アナゴハマグリ弁当でお昼ですか。美味そうじゃねーかちきしょう!11月から「たいこどんどん」の全国ツアーが控えている。よろしくたのんますよ!若旦那!!

続きまして、嵐市太郎。

DSC_0148.jpg

はい、そうなんです。私芳三郎の実の甥です。四か月前、立派に一児のパパとなりました。でかしたぞ甥っ子よ!シングルのおじちゃんを差し置いて父親になるとはたいしたもんだ。でも甥っ子よ気にするな。おじちゃんは今、青春を謳歌しているのだー!!

続きまして、秋元辰美。

DSC_0146.jpg

まだ先の話ですが、来年の一月京都先斗町歌舞練場公演では、舞踊「初姿先斗賑」(はつすがたぽんとのにぎわい)に出演予定です。まだ新人と言っていいキャリアだから緊張するだろうけど、頑張ってね。

続きまして、研修生の山本春美。

命名は猿蟹合戦からだとか…

この子には野望があります。それは徳川家康の奥さんになること。冗談でなく本気でそう願っているそうで、亡くなった人とも結婚できるかどうか調べているそうです。ちなみに、今流行のゲームやアニメの家康に憧れたのではなく、史実の徳川家康に惚れてしまったそうです。まだたしか二十歳かな、面白い子ですね。

他にも表方のメンバーがいるけど、みんなを紹介できなくてごめんね。

役者の日常企画

上滝啓太郎本日のお昼は、でっかいピザトースト。

DSC_01477.jpg

すごいねぇ~、こんなの初めて見た。お腹いっぱいになりそう。

本日のおまけ
つぶやきヨッシー

自分のツイッターでも書いたけど、ジョギングするときは音楽を聴いている。サザンオールスターズや佐野元春さんなんかのノリのいい曲でテンション上げながら走る時もあるけど、小田和正さんのラブソングを聴きながら走るのもまたいい。「ラブストーリーは突然に」や「愛を止めないで」、「さよなら」など、名曲は一杯あるけど、「伝えたいことがあるんだ」という曲の、《こんなに切なくなるほど、人を好きになれるんだね》という歌詞に一番グッとくる。今演じている幸太の心境に似ているものがあるから。

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター