Entries

『柳橋物語』三越劇場公演七日目 嵐芳三郎

芳三郎ですこんにちは。

『柳橋物語』三越劇場公演は七日目となりました。

ちょっとネタバレになってしまいますが、僕がやらせて頂いている「幸太」の最後の登場は、舞台の裏に腹這いになって隠れていて、主人公「おせん」のセリフをきっかけに立ち上がるという出方です。

こんなところに隠れています。

P102050666.jpg

客席から見えないように、腹這いのまま進んでいって所定の位置につきます。スタッフさんたちが、怪我をしないようにとカーペットを敷いてくれています。丁寧に矢印も貼ってあるのですが、よく見るとなにか書いてある。

P102050888.jpg

「幸太さん、お気を付けて・・・💛 なつこ」・・・って、こんなこと書かれたら、胸がキュンキュンしてまうやろー!!!

・・・え~、失礼しました。なつこさんという方は照明のスタッフさんです。

そしてその時の扮装はこんなです。

P102050999.jpg

大工職人の仕事着です。こういう動きやすい格好でよかった。ところで最近はラーメンやらハンバーガーやら何でも好きなもの食べています。でもまったく太りません。ツアー中も欠かさずやっていたジョギングと筋トレのお陰で、ちょっとやそっと食べても太らない身体ができつつあるようです。頑張ってきてよかった。

本日のおまけ
グルメ企画

後輩の女優さんから、「うま三郎、次いつですか?あれ好きなんです!!」と言われたので、調子に乗ってまたまたやってしまいました。それではいってみよう!

「ヨッシーの、このラーメンうま三郎!」

楽屋でいつも隣の渡会元之くんが、「神田駅で薄幸そうな女の子から、ラーメン屋さんのチラシ貰いました」、なんて言うので、せっかくなのでそのお店に行ってみた。

それがこちらの「八房」さん。(やつふさ)

P1020519199.jpg

JR神田駅北口から徒歩一分。薄幸そうな女の子はいなかったけど、男前のお兄さんが一人でやってるカウンターだけの店。

そして頂いたのが、こちらの鶏醤油ラーメン。

P1020516126.jpg

鶏と野菜のスープに甘みのある醤油をブレンド。おいしいスープだ、ちぢれ麺によく合う。具材がどれもいいアクセントになってるんだけど、中でも自家製海老ワンタンがいいね!満足!このラーメン間違いなく美味、よってうま三郎!!

またまたスープまでかんしょく~

P102051881.jpg

記 嵐芳三郎

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター