Entries

『たいこどんどん』初日!!

本日、『たいこどんどん』は初日を迎えました!
記念すべき公演初日の幕開けを飾ってくださるのは、
埼玉土建一般労働組合の皆様です!

開演前にご尽力頂いた埼玉土建の皆様にもご一緒に参加して頂いての初日の集い!

朝早い搬入も、皆様黄色いベストを着てバリバリお手伝いくださり、感謝感謝( ;∀;)

たいこさいたまどけん

心ばかりではありますが、
出演者全員の寄せ書きを若旦那・清之助役の早瀬栄之丞より埼玉土建の皆様へ!
公演の思い出にして頂ければ幸いです♥️

たいこさいたま色紙

たいこさいたま色紙2

太鼓持ち・桃八役の中嶋宏太郎がこれからの巡演が無事でありますよう祈念して一本締め!

たいこさいたま手締め初日

先日の舞台稽古は無事に進めることが出来ましたが、
舞台稽古ではお客様がいらっしゃらないので、
皆様に喜んで頂けるのだろうか,,,ハラハラドキドキ不安を抱えながら幕が開きましたが,,,
お芝居が始まると、不安を吹き飛ばすくらいの大きな笑い声に包まれ、
本当に素晴らしい初日となりました!
今日の公演を自信に、今後の巡演を駆け抜けたいと思います。

http://www.zenshinza.com/stage_guide3/2017taikodondon/index.html

記・平澤愛
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター