FC2ブログ

Entries

ありがとう!さよなら中日劇場!



約50年、じつに半世紀の間お世話になりました中日劇場さんでの公演が大千秋楽を迎えました。
中日劇場のスタッフの皆さん、そして足をお運びくださいました多くのお客様、本当に本当にありがとうございました!
私渡会は愛知県豊橋市の出身です。名古屋には劇団に入る前からよく遊びに来ておりました。中日劇場のまえの噴水に飛びこんではしゃいだ事もあります(やってはいけません)。
俳優を志し、前進座と出会ったのも中日劇場でした。20年前の事です。
今回終演後にロビーでお見送りをしておりますと、名前を呼んでお声をかけて下さる方がたくさんいらっしゃいます。
前進座はこれからも名古屋公演を続けて参ります。今日は大きな節目ですが、どうぞこれからもよろしくお願います!

中日劇場最後の公演で、「操り三番叟」「文七元結」に参加させてもらえたことに感謝しています。笑いと拍手の絶えない公演で思い出の劇場で過ごさせて頂けたことに感謝しています!
ありがとうございました!中日劇場‼︎
渡会



記/渡会元之
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター