FC2ブログ

Entries

『薄桜記』清水にて 嵐市太郎です!

嵐市太郎です。
『薄桜記」班、本日は清水市民劇場の皆様にお迎えいただきました。
個人的には2年ぶり2度目の清水となります。
『切られお富』でお邪魔して以来です。
駅を降りて会館の外装、その奥に見える海を見てとても懐かしい気持ちになりました。

201801191026414cf.jpeg


しっかりと海鮮丼も頂き、食べた分しっかり頑張らねばと気を引き締めて本番に臨みました!



しかし、、、海鮮丼美味しかったなー(笑)
また食べに…あ、お芝居しに来たいと思います!!

今回の役は、瓦版売り。
色々なものを売り歩いていた江戸の街でも、一際粋な物売りです。

201801192341364c4.jpeg


もう一役は近松勘六。
播州赤穂浪士の1人で、安兵衛と共に典膳と一戦交える役をやらせて頂きました。


まだまだスタートしたばかりの『薄桜記』班、これから1ステージ1ステージ毎回大切に、楽しんで努めて参ります!!
清水市民劇場の皆様、本当に本当にありがとうございました!!

嵐市太郎 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター