FC2ブログ

Entries

『薄桜記』浜松よりNo.1 上沢美咲です!

丹下典膳の母“ぬひ”をつとめております上沢美咲です。




1/25〜28浜松の公演、浜松演劇鑑賞会さんの例会です。楽屋口を入るといい香りが…おおこれは老梅!



そして主催者事務室の一室が「お花屋さんかしら?」と見紛うばかりの花でいっぱいになっています。



私達の楽屋を飾ってくださる為にご用意いただきました。

勘蔵役の昌樹さんの化粧前にもこんなに可愛らしく飾ってあります。癒される〜




そして2回公演の日には昼と夜の間に手作りのお料理をご用意いただき栄養満点、疲れも吹き飛び無事つとめることができました。



運営サークルの皆さんの沢山のお心遣いのお陰で、私達は日々の公演を務めることが出来るのです。浜松の皆さん、4日間5ステージよろしくお願い致します。そしてこの後伺う各地の皆さん、お会いするのを楽しみにしています!

上沢美咲 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター