Entries

『人間万事金世中』玉浦有之祐です!

玉浦有之祐です!

昨日5月18日は、年金者組合様の貸切と、初の試みでもある
18時30分開演、
一等席も6000円
という設定の公演でした!
働いている現役の方にも見ていただきたいという思いから設定された公演でしたが、大変大勢の方にご来場いただき、たくさん笑っていただけました。
本当にありがとうございました!!
今回初めて前進座を観劇して興味を持ったというそこのあなた!
これからもよろしくお願いいたします♪


さて、今回私は辺見の娘おしなを演じさせていただいております。
明治という新しい時代の感覚の中で育った、ある意味現代の女性に近い感覚を持った娘なんですが、これがまた難しい。。。
普段の娘役とは違いますし、違いすぎると娘どころか完全に男に見えてしまうんじゃないかという葛藤もあったりなかったり。。
先輩方のご指導とアドバイスに助けられながら公演しております。
千穐楽まで、可愛い、はっちゃけた、お金の亡者な娘を演じられるよう頑張ります!!

公演はまだまだございます!
国立劇場にてお待ちしております♪
20180519143425bca.jpeg
2018051914345958b.jpeg


玉浦有之祐
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター