Entries

『龍の子太郎』国見町より。和田優樹です!!

おはようございます!
研究生の和田優樹です!

先月の五月には、初めて国立劇場の舞台に立つ事ができ、とても感激しました。
芝居が始まり3番目に喋るのが自分だと思うと毎度緊張しておりました!

五月国立とは打って変わり!
今日、僕は福島県国見町に『龍の子太郎』のねずみ役として出演しております!
今回は6月13日から7月6日までの巡演です。

初日を開けての2日目!
お芝居での2日目や3日目は、初日を終えた事からの安心感から、失敗やトラブルが起こりやすいとても危ないものだと聞いており、初日よりも緊張しておりました(笑)

しかし幕が開き、子供達からの歓声が聞こえると、昔、自分が感じた観劇への感動を思い出し、みんなにもあの感動を伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

稽古場では感じる事の出来なかったお客様からの声や熱は力強く、とても支えられています。
貰った声や熱に応えられるよう千穐楽までしっかり頑張りたいとおもいます!

201806161118267d0.jpeg


和田優樹 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター