Entries

『龍の子太郎』新潟公演。早瀬栄之丞です!

今回の「龍の子太郎」の公演は、福島県のキッズシアターといって、福島県の文化振興財団や教育委員会さんなどの主催で県下の小学生に観て頂いてるわけですが、17日の新潟と24日の福島だけ、前進座の自主公演として色々なお子さん達や一般の方にも御覧頂けます。

新潟は秋葉区文化会館で行いましたが、ここは前進座初出演です。
客席がとても近く感じられるホールでした。
館長さん自身もお芝居をやってらっしゃるそうで、職員さんと共に御覧下さいました。(ありがとうございます)

今回の公演の中心となって子ども達含め大勢で御覧頂いた各子ども劇場おやこ劇場の皆様、今回初めて新津での公演でしたのでそこで新たに出会った方々、何台も車で来て下さった方々、柏崎からも来て下さり最前列かぶりつきに陣取った皆様、いつも前進座を応援して下さり色々大変な思いをしてチケットを売って下さった皆様、全国どこでも出没する平澤愛ちゃんのお母さん、演出部池田あかねちゃんの御両親、ここに書ききれませんが、今回の公演を御覧頂いた全ての皆様に感謝致します。

まだ三ステージ、若い出演者で一所懸命やっています。
今回しか観られないこの「龍の子太郎」24日の福島に是非お越し下さい!!

20180618110956643.jpeg


写真はいつも前進座を御覧頂いている新潟の着物「和gen」さん。
今回「きものde県立植物園&前進座観劇の旅」を企画して下さいました~!

早瀬栄之丞 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター