Entries

『龍の子太郎』福島公演。平澤愛です!

『龍の子太郎』は福島にやってきました。

実は舞台稽古でお借りした、とうほう・みんなの文化センター。
今度はいよいよ稽古ではなく本番の舞台です!

24日は一般のお客様に観て頂く公演でした。
福島の演劇鑑賞会、おやこ劇場の皆様、福島の教育委員会の方々、とうほう・みんなの文化センターの皆様,,,大きなお力を借りての公演。
受付ロビーでは、高校の演劇部の生徒さん達、劇団120○ENの方々が応援に駆けつけてくれ,,,
支えあっての公演だと改めて実感(;ω;)
ありがたいことです。

25日はキッズシアター。
何校かの小学校、一年生から六年生1000人弱の生徒さんに観て頂きました!
笑い声、太郎を応援する声、拍手が割れんばかりの素敵な時間になりました☆


今回『龍の子太郎』私は初参加でございます。
いのししおかあ等演じております。

20180625130205401.jpeg


先輩方が演じているのをいつも客席で観ていましたが、今度は私が引き継がせて頂きました。

私も青少年の作品には何度か出演はしていますが、
今回が初舞台、青少年作品が初めての後輩達がいる『龍の子太郎』班。
気付いたら自分も劇団の先輩になっているんだなぁと思う今日この頃です。
とはいえ私もこの作品は初参加なので,,,
みんなの足を引っ張らず、
自分が経験してきたことを後輩達に伝えられたら、と思い、この巡演を頑張りたいと思います。


2018062513021585e.jpeg


平澤愛 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター