FC2ブログ

Entries

『龍の子太郎』南会津より。今井鞠子です!

今井鞠子です!
南会津町の御倉入交流館文化ホールにやってまいりました。
私は、うさぎ、人身御供の娘、にわとり長者の3役を演じております。

太郎のお友達のうさぎ↓

2018062712502614c.jpeg


太郎を自分の家でこき使う、にわとり長者↓

20180627125011d06.jpeg


黒鬼に捧げられそうになる人身御供の娘の写真は、撮るのを忘れておりました。
すみません…。


私は『龍の子太郎』には今回が初参加です!
そもそも青少年のお芝居に出演するのが初めての経験でした。
今回このお芝居に出演して、先輩方が「青少年のお芝居に出ると、もう離れたくなくなる」とおっしゃていた理由がよ〜〜くわかりました!!
客席の子供達は、龍の子太郎の旅に、まるで一緒についてきているかのように、感情移入して見てくれています。
笑ったり、怖がったり、太郎を応援したりと、客席から伝わってくる子供達の色々な気持ちが本当に嬉しいです。

この作品が子供達の大事な思い出の一つになるよう、私も毎ステージ、丁寧に演じようと心がけております。
南会津の皆様、本当にありがとうございました!!

そして!!
6月25日が、演出部の池田あかねちゃんのお誕生日でした!
なので、1日遅れで皆でお祝い♪
あかねちゃん、おめでとう(*^^*)
最高の笑顔、いただきました!!

2018062620052553b.jpeg


今井鞠子 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター