FC2ブログ

Entries

『くず〜い屑屋でござい』3日目はおほ〜つく北見でございッ!

みなさまこんにちは、秋元辰美でございます。まず今、北海道は稀に見る大雨に見舞われております。JRは大雨の影響で欠航が相次ぎ、私たちの乗る予定だった列車も2日連続で終日運休となり、急遽別のルートで何とか苫小牧から北見まで辿り着くことができました。これから伺う予定の深川にも避難勧告などあったとのことで、とても心配です。みなさまのご無事と安全をお祈りいたしますと共に、被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


さて上記にありますように私たちは大雨で予定を変更せざるを得ず、JRではなくバスで北見まで向かうこととなりました。結局北見の街に着いたのは予定より5時間近く過ぎた夜8時前。予定されていた交流会は残念ながら中止か…と思いきや、なんと北見実行委員会のみなさまがわざわざ時間を変更してくださり、無事前夜祭の交流会が開かれました!オホーツクビールという北見生まれの美味しいビールがあり、それをまた何種類も好きなだけ頂くという贅沢な体験をいたしました。白〜♪黒〜♪ピルスナー〜♪飲みやすくてものすごく美味しかったです。北見にいらしたらおすすめですよ!


そして北見!平昌オリンピック!といえば、カーリング!

そだねー。

そこからの「もぐもぐタイム」ですよ!その「もぐもぐタイム」で一躍有名となりましたお菓子その名も「赤いサイロ」!!某もぐもぐで全国のお茶の間に彗星のごとく現れた北見発のそれはその時期から常に品薄状態となりめったに拝めなくなってしまった、まさにまぼろしのお菓子。それを!なんと実行委員会の方が持ってきて下さったのです!これが、これこそが赤いサイロ!我々は大いにはしゃぎ、写真を撮りまくりました。
下の方に厳選したものを掲載いたします。

天候は雨が続いた北見の公演ですが、足元の悪い、また気温も低くお寒い中、たくさんのお客さまが足を運んで下さいました。もう少し長く北見の街にいたかったのですが明日の予定もあり、ゆっくり街を歩くことは出来ませんでしたが、またきっと公演で伺えると思います。今度はハッカ博物館に行ってみたいなぁ…。


☆2018・夏 くずやさんのなかまたち☆

さてここからは23日千秋楽までいつもいっしょ、くずやさんのなかまたちをご紹介いたします。3人目は公演に関わるの山のような荷物を運んで下さるナイスガイ、トラックの伊藤さんです!気さくに話して下さるし、甘いものをもぐもぐしている姿は大変微笑ましいのですが、お仕事はカッコいい!トラックの中に早解きパズルのようにひょいひょい道具を乗せてしまいます。とっても頼りになるトラック運転手さんです。いつもありがとうございます!!


明日は札幌です。




1枚目・そだねーTシャツをまとい赤いサイロを手にした柳生啓介・北見Ver.
2枚目・伊藤さんのもぐもぐタイム
3枚目・スキップ(主将)柳生「今日は赤いサイロで攻めるぞ」
4人「「「「そだねー」」」」
2018070512011030a.jpg
20180705120124378.jpg
20180705120134320.jpg
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター