FC2ブログ

Entries

『くず〜い屑屋でござい』4日目札幌は昼夜公演でござい!

『くず~い屑屋でござい』ブログ、担当の秋元辰美です。北海道の公演も半ばとなりました。今回は札幌にて、昼夜の二回公演です。

北海道はもう立派な梅雨状態。本来は北海道にはないのですが…。札幌も例外なく、恐らく今回の行程で一番だったのではないでしょうか。そんな中ご来場くださったお客さまにはただただ感謝、感謝です。私事ですが秋元辰美は、札幌の南はずれにあるお山の辺り出身でございますので札幌公演は両親、親戚一同、親友、幼馴染、恩師、勤めていた会社の上司、初めて車を買った時の車屋さんの店長にいたるまで、たくさんの人に見てもらうことができました。みんながみんな良いお芝居だったと喜んでくれ、こういった形で札幌に帰ってくることができるというのは、本当に幸せなことだと私まで嬉しくなりました。カーテンコールの際にはご挨拶する機会まで頂いて、思わず涙がホロリと出てしまいました。まだまだまーだ足りないことだらけですが、挫けずに前進していかねばならないな、と改めて感じております。
最高の凱旋公演になりました!お客さま、公演に関わって下さったみなさま、そして屑屋さんチームのみなさま、本当にありがとうございました!!


☆くずやさんのなかまたち☆

屑屋さんチームメンバーをご紹介いたしますよ!秋元辰美です。私です。今回は武家娘のしづさんをやらせて頂いております。なんといっても武家娘、燻っていても武家娘。きちんとした娘さんにどうやったら見えるか…難しいところです。お母様がとっても大切で大好きなことが、お客さまに伝わればと思います。

謎の黒子さん
今回の旅に一緒に来て下さる謎の黒子さん。幕を引いてくださったり、パネル操作もお手の物。しかし正体は…謎なのです。でも、実はみなさんが良く知っている方なのです。果たして謎の黒子さんは誰なのか!次回・その正体が明かされる!


1枚目・武家娘しづの秋元辰美です!
2枚目・謎の黒子さんの後ろ姿
20180708205850ada.jpg
2018070820591297f.jpg
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター