FC2ブログ

Entries

柳橋物語 高松公演

志村智雄です。
昨日は香川市民劇場の皆様にお招き頂きました。
高松の地で公演に参加するのは久しぶりです!
作、演出で参加した「夢千代日記」、役者で参加した「さんしょう太夫」以来になります。なによりも高松での楽しみは終演後、香川市民劇場の事務局長、崎山さんと一献傾け、演劇論を戦わすことでした。だが彼はすでにこの世におりません。しかも終演後、彼の馴染みの飲み屋で彼を偲べず、宇和島へ移動!残念です!無念です!
さて小生は柳橋物語に藁屋の勘十で初参加ーおせんちゃんを手助けする役ですが、若手に後押しされ、奥様役の田中世津子さん助けられ、皆に叱咤激励されてます。
20180929001059c7c.jpeg

後ろに写り込んでいるのは弥助役、玉浦有之祐君です。
芝居は各地での評判も良く、日々数段の進歩を遂げております。香川の皆さん、暖かいご声援ありがとうございました。
そして再会の日まで!

記:志村智雄
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター