FC2ブログ

Entries

『ちひろ』 品川公演 嵐芳三郎

『ちひろ 私、絵と結婚するの』班は、練馬、浅草を終え本日は品川区の「きゅりあんホール」での公演でした。

広い会場にも関わらず、たくさんのお客様で客席が一杯でした。ありがとうございます。

この芝居、一幕では「ちひろ」が東京で出会った、画家たちとの交流が主に描かれ、二幕では橋本善明という活動家の青年との出会いが描かれます。

DSC_0334444.jpg

この写真は、僕が舞台袖から撮った物なのであまり鮮明でないのが残念ですが、ちひろと善明二人の場面です。お互いの過去を話しているうちに、だんだん気持ちが通じ合っていく二人。

この芝居は、ちひろの若き日を描いたものであり、平和の大切さを訴えるものであり、さらにはラブストーリーでもあるのです。

僕などは、この二入の場面を観ているだけで、胸がキュンキュンします。こんな風にときめく気持ちって大事だよなぁ、とか、最近こんな素敵な恋してないなぁ、なんて思っちゃいます。あ、個人的な感情でした、すみません。

そしてこの公演ではどの会場でも、終演後出演者全員でロビーに出てお見送りをさせて頂いております。

IMG_2785444.jpg

お客様に自由に写真を撮っていただいて、記念撮影にも応じております。

今日も、「笑いがあって、涙もあって、いいお芝居ね」と言ってお帰りになる方が多かったです。とても励みになります。この先、全国巡演に出ますが、公演班一同頑張ってまいります。

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター