FC2ブログ

Entries

『ちひろ』 明日は中野公演 嵐芳三郎

『ちひろ 私、絵と結婚するの』班は、清水、いわき公演を終えて、今日は郡山です。そして明日は東京に帰って中野公演!

JR中野駅から徒歩五分ほどの、「中野ZERO小ホール」にて二回公演です。チケットはほぼ完売ですが、まだ少しだけ残ってるようです。ご観劇くださる方お早めにお申し込みください。

さてさて、芝居の流れに沿って登場人物をご紹介してまいりましたが、いよいよこの芝居で最後に登場する人。

新村宗二郎演じる活動家の青年、「橋本善明」です。真打は一番最後に登場する。いよ!待ってました!新村!
おっと~、そういう芝居じゃありませんでした、こりゃ、失礼。気を取り直してこちらが橋本善明君!

P1020766c2.jpg

弱者の為の、弱者を救う弁護士になることを志している青年。そして何より平和の大切さを訴え続けるという信念を持った人。この青年との出会いが、ちひろの人生を決めます。

前の記事で出てきたアイテム、「ひやめし」を履いているのは善明君。

P1020729p4[1]c4

あっと、すみません!この写真は間違いです。これは新聞社の編集委員でした!あまりにも似ていたのでつい。失礼しました。
こちらが善明君。

P1020765c1.jpg

足元をご覧ください。どんな時でも彼は「ひやめし」を履いています。靴はちゃんと六足持っているが滅多に履かない。その理由はお芝居で観て下さいね。

終演後は恒例のロビーにてお客様お見送り。

P1020775c9.jpg

仲良く二人でお見送りしてます。お客様の記念写真にもたくさん応じてます。正に、ベストカップル!うらやましい!!

本日のおまけ

この芝居は画家さんの芝居ですが、我が公演班には本当に絵の上手い画伯がいます。ご存知、渡会元之君です。彼がちひろちゃんの絵を描いたので、有田佳代に持ってもらいました。

DSC_0353c5.jpg

いいねぇ~、とっても似てる。有田も絵も可愛い。

おまけのもう一枚

DSC_0354c6.jpg

後ろの三人はなにやってんでしょ。ちひろちゃんファンクラブ?

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター