FC2ブログ

Entries

『裏長屋騒動記』5日目です!

京都劇場での公演も5日目です。
昨日の午前の部には、山田洋次監督がいらっしゃいました(*^^*)
午前の部の終演後には、さっそく監督からのダメ出しと提案があり、午後の部から新しく付け足した箇所もありました!

私が演じます、お文は、裏長屋に住む浪人・朴斎の娘です。
武家の娘として大事に育てられましたが、父が失脚し、母に死なれ、今は新網町の裏長屋に父と娘の二人の貧乏暮らし。
東京、大阪、そして今回の京都で、この役をやらせて頂き、ホップ・ステップ・ジャンプで飛躍できるよう、千穐楽まで、集中して丁寧に演じていきたいと思っております。
松涛喜八郎さん演じる、父上とのツーショット!!
20190108210457efa.jpeg

頑固だけど、とても優しい父上です。

さて、今回、前進座ブログのアップにあわせて、ブログを書いている役者とお文とのツーショットがアップされています!
ぜひ前進座twitterの方もチェックしてみて下さい!
また、Facebookでも舞台の裏側をアップしていけたらと思っております。

twitter、Facebookでも前進座をフォローして応援して下さい(o^^o)
よろしくお願い致します!!

今井鞠子 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター