FC2ブログ

Entries

『裏長屋騒動記』飯塚にて、松浦海之介です!

皆さま、おはようございます。
らくだの馬役をつとめます松浦海之介です!
『裏長屋騒動記』九州巡演4箇所目の飯塚に参りました。
飯塚市民劇場さんも前例会クリア!でお迎えいただきました!
本当にありがとうございます!
これで4箇所連続前例会クリアでお迎えいただきました!
すごい!!

いつも使わせて頂いている嘉穂劇場は「ひな祭り」期間で使えなく、
今回はイイヅカコスモスコモンという劇場でやらせて頂きました。
20190321132741372.jpeg


ひな祭りの期間という事で、新飯塚駅にもお雛様達がズラリと並んでおりました。
20190321132752cf2.jpeg


毎日客席から伝わる笑いと熱気に本当に元気付けられます!
終演後の交流会でも本当に皆さま喜んで下さり幸せの限りでございます。
その交流会である方が「各地の運営サークルのメンバーは各地域の良い人達を集めたメンバーなんです!こんな一生懸命に取り組む人達は他にはいませんよ。」とおっしゃっていました。
私達は皆さまの大変なご苦労の元お芝居をさせていただいてるという感謝を改めて感じました!
皆さまのご苦労を吹っ飛ばせるようこれからも全力でがんばります!

さておしまいに、我が家の土間をご紹介。
「雨漏りはする、床は抜けてる。破れ障子から風はびゅーびゅー入ってくる。畳の上はナメクジが何十匹も這いずりまわって、這った跡がピカピカ光って、ちょっとした風流な眺め」の馬の家の土間です!
201903211328210ba.jpeg

汚いし、何もないし…
嫌ですねぇ〜…
次回はリビングを紹介したいと思います。

次の公演地は日本が誇る温泉地、
大分県は別府市です!
温泉の熱気に負けないようにアッツアツでお届けします!
以上、前進座で3番目に大きい松浦海之介でした!
20190321132833c49.jpeg


松浦海之介 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

1件のコメント

[C277] 飯塚の。。。

海之介さん、飯塚市民劇場の交流会の「ある方」でございます!
今日、「裏長屋騒動記」運営サークルの打ち上げでした。
なんと、今日また一人新入会を迎えたサークルがありましたよ!
北九州に観に行くそうです。
そうそう、私のサークルは新しくサークルが誕生しましたので、名前を
「海之介サークル」にさせていただきました!
勝手にお名前拝借してごめんなさい。
またいつか例会でお迎えするときは海之介サークルも活動していることと思います。お楽しみに!
長旅はまだまだ続きますが、体に気を付けて、
九州の旅が終わるころには一回りも二回りも大きく成長されることと期待しております。
頑張ってくださいネ!!
  • 2019-03-28
  • 投稿者 : 陽子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター