FC2ブログ

Entries

『裏長屋騒動記』忠村臣弥です!

皆様こんにちは。忠村臣弥です!
『裏長屋騒動記』九州巡演中でございます。
大村諫早市民劇場さんの例会でお世話になりました。
会場は諫早文化会館です。
高校演劇部時代にも立たせて頂いた思い出の会館です。十数年前の懐かしさを感じる嬉しい例会でした。

さて、私のお役は「高木作左衛門」という、ちょっと良い男の若侍。作左衛門は侍の形式的な価値観で生きています。そんな中ひょんな事から裏長屋に住む人々と出会い身分を越えた価値観を知ります。この作品のテーマは作左衛門の成長物語である!と勝手に解釈しております。あくまでも勝手にですよ。

私も演劇鑑賞会の会員の皆さんに出会い、日々育てて頂いております。九州巡演で作左衛門に負けないくらい成長出来るよう一所懸命精進している真最中。末永くお見守り下さい。よろしくお願い致します!
大村諫早市民劇場さんの例会も笑いの渦で盛り上がりました。急遽カーテンコールも2回あり俳優陣も大興奮!本当にありがとうございました。
次は地元長崎市民劇場さんの例会です。ワクワクしております。

20190416081216a9c.jpg

重要文化財 諫早の眼鏡橋です。

忠村臣弥・記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター