FC2ブログ

Entries

『裏長屋騒動記』長崎より、藤川矢之輔です!

やっと、九州巡演のおしまいが見えて来ました。
ここ長崎が終わり、あとは北九州の8日間、なんとか皆無事に、そして各地とも大変なご好評をいただいての九演連例会、まずは、素敵な作品を創ってくださった山田洋次監督に感謝。
そして、ステージを重ねることが何よりもの演技の向上、私たち役者を育ててくださる各地市民劇場の皆さまに感謝いたします。

カーテンコールでは、ご当地長崎の名門校・瓊浦高校演劇部在籍中に長崎市民劇場に入り、前進座例会と出会ったことで、前進座附属養成所を経て入座、今回高木作左衛門役で活躍した忠村臣弥が紹介され、万雷の拍手をいただきました。
私のような東京出身には体験できない、貴重な経験、地元の皆さまに感謝です。
また終演後には、スタッフさんも含めた全員が参加して、公演三日目に劇的なクリアをされた会員さんたちとの交流会、中華街で長崎を満喫しました。

本日は移動日、長崎県営バスの高速バスですが、ほぼ貸切状態で、最終公演地・北九州小倉に向かいます。
20190419121705384.jpeg


藤川矢之輔 記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター