FC2ブログ

Entries

『佐倉義民伝』国立劇場公演 嵐市太郎

みなさんこんにちは、嵐市太郎です。
前進座五月国立劇場公演の初日が開けました!
11日間、全16ステージの本番を劇団員一丸となって駆け抜けてまいります。
さて、私は今回三役勤めさせて頂きます。
最初が序幕に出て参ります警固の侍、御家老様をお守りする侍の役で、六尺棒を持って睨みを利かせております。
次に手下駒吉、御役人の石塚様と共に甚兵衛渡しの場に出て来て見廻りをします。
最後が大名、直訴の場で上様と一緒に寛永寺の景色を眺めて参詣する役です。

20190512192018564.jpeg


どれも違った役回りですので、しっかりひとつずつの役を表現できるよう頑張ります!
ところで、今回は明治座アートクリエイト様より助演さんが御二方出演してくださっております。
西田雄紀さんと村松直樹さんです!

20190512152312d95.jpeg


この二人、何を隠そう私の大学の後輩でして稽古場にて久々の再会という形になりました。

20190512152004a45.jpeg


大学時代以来の二人と共に仕事が出来て非常に深い縁を感じております。
出演者・スタッフ一同、千穐楽まで一生懸命相勤めますので是非劇場までお運びください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

201905121524168d7.jpeg


娘も劇場にきて応援してくれています!
お父さん頑張ります!!

〜 嵐 市太郎 記 〜

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター