FC2ブログ

Entries

『佐倉義民伝』国立劇場公演 山本春美

『佐倉義民伝』国立劇場公演三日目終了 山本春美

皆様こんにちは。
「小姓」と「百姓女おしま」を演じさせていただきます、山本春美と申します。

20190513130838b4f.jpeg


前進座に入ってまだ二年目と若手ではありますが、今回国立劇場の舞台に立てること、二役も演じさせていただけること、本当に嬉しく思っております。
まだまだ勉強することだらけではありますが、皆様に本公演を観て、泣いて笑っていただけるよう精進してまいります。

私の出番は三幕目からとなりますが、公演最中はただ待っているのではありません。
先輩方の助手として働いております。

2019051313094245e.jpeg


私は木内宗五郎役の嵐芳三郎さんの助手として、登場や引っ込みを手伝っております。
一幕目【江戸堀田家下屋敷門前の場】や二幕目第一場【佐倉在印旛沼渡し小屋の場】の衣裳の着付けも少し手伝っています!
先輩方の助手をすることにより間近で勉強することができますので、日々学び、より成長していきたいと思います。

千穐楽まで精一杯勤めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

〜 山本 春美 記 〜
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター