FC2ブログ

Entries

『佐倉義民伝』国立劇場公演 平澤愛

皆様、こんにちは!
平澤愛です。
今回『佐倉義民伝』では大詰“印旛沼の場”で百姓女・おみねとして出演させて頂いております。

前進座の俳優は、舞台でお芝居をすることだけではなく、舞台裏では色々なお仕事をしてパタパタと動き回っております。
今回、平澤の最大ミッションは,,,
子役係!!
佐倉義民伝の名場面であります“雪の子別れ”で活躍する子役さん達の身の回りのお世話、子役さん達のお化粧、そしてお稽古中は劇団の大先輩たちの力を借りながら、子役さん達のお芝居の指導(一緒にお勉強)をしておりました。
こんな大作である佐倉義民伝の重要場面!
子ども達も緊張で押し潰され,,,てるかと思っていたら,,,
「楽屋ひろーい」「舞台が動いてるー」「江戸時代の人だー」

,,,,,,

などなど、
毎日毎日楽しそうに、のびのびと舞台にのぞんでおります。

しかしながら、みんなとても勘が良く、
いざ舞台となると,,,
なんとも一生懸命で、健気で、彦七・徳松として、宗吾郎が別れを惜しむのもよく伝わる、いい演技をしております。

せっかくの機会なので劇団ひまわりから参加してくださってる、小さな名優達をご紹介させていただきます!

室町匠利くん(兄・彦七)・藤野蒼生くん(弟・徳松)はとても元気でわんぱく兄弟。

201905131851107c4.jpeg


20190513185224320.jpeg


みんなを楽しませてくれ、子役同士を仲良くまとめてくれた気遣いの出来る匠利くん。

物怖じせずひょうひょうとやってのけちゃう大物俳優(笑)・蒼生くん。


佐藤耀太くん(兄・彦七)と安藤紬ちゃん(弟・徳松)ペアはおっとり心優しい兄弟。

20190513185355f13.jpeg


20190513185509b1b.jpeg


耀太くんは真面目でお芝居にまっすぐ。子役リーダー的なお兄さん。
紬ちゃんは前進座俳優をメロメロにしてしまう可愛すぎる小さな女優さん!


この四人の健気でキラキラまぶしすぎるまっすぐな演技は、間違いなくこの『佐倉義民伝』の感動の涙を誘います!

平澤愛自身も応援して頂きたい,,,のは山々ですが、
今回は、何よりこの子役四人の活躍を是非観て頂きたい!!

きれいな心で涙が流れるこの『佐倉義民伝』、是非お足を運んで頂けると嬉しいです♪

まだまだお席はご用意出来ますので、国立劇場大劇場でお待ちしてます(^-^)

〜 平澤 愛 記 〜


関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター