FC2ブログ

Entries

『佐倉義民伝』国立劇場公演 松川悠子


『佐倉義民伝』国立劇場公演 松川悠子


こんにちは。
松川悠子です。

百姓女の『おつた』という役で、初めて国立劇場の大きな舞台に立たせて頂いております。

今回は、女優は4人出ておりまして、4人共が最後の場面で出て参ります!

2019051513112750c.jpeg


11日に初日を開け、4日間6ステージを終えましたが、6ステージ共、舞台上から客席を見た時に、ハンカチを持って涙を拭いておられるお客様が見えます。

『途中までは悲しい涙だったけど、大詰のあの場面があったから、良かったという気持ちで帰れます』との嬉しいお言葉も耳にしました。

そういったお客様からのお言葉で、私たちもさらに頑張れます!!

千穐楽まで精一杯お役を勤めてさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに。。。
大詰では、女形さんも含めると、女性は6人おりますが、客席から観て一番左端にいるのが私でございます♪よろしくお願いいたします!


〜 松川 悠子 記 〜


関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター