FC2ブログ

Entries

『ちひろ』初日を終えました 嵐芳三郎

少し間が空いてしまいました、すみません。『ちひろ』班ブログ担当! 嵐芳三郎です。

さて、我々ちひろ班も舞台稽古を経て、なかのZEROホールでの初日を終えて、明日からは巡演が始まります。

1568880124481hh.jpg
(初日を前に演出の鵜山さんを囲んで記念撮影)

こうやって見ると、大阪で公演中の「鼠小僧次郎吉」班とは全く様相が違う。そりゃ、そうですよね、鼠小僧は江戸のお話、ちひろは昭和です。新歌舞伎から時代劇、現代劇まで、なんでも挑戦するのが前進座です。

ところでこんな写真も撮りました!

1568862974861aaa.jpg

ちひろちゃんと画家仲間たちが、アトリエで宴会をやっているところです。場面が終わるとスクリーンにこういった写真を投影するという演出です。でも去年、初演の時に撮った写真があるので必要なかったのですが、出演者の一人が役作りのため今回は髭を生やしたい!と言うので新たに撮ることになりました。

その出演者とは渡会元之君です。この髭、かなりしっくりきてて成功してますね。髭一つで印象がアップするものです。僕も別の芝居で付け髭をしたことがあるのですが、はっきり言ってまったく似合わなくて不評でした。髭は似合う似合わないがあります、僕は無理です。

初日の終演後にはいつものように、出演者全員ロビーに出てお客様をお見送り。

1569035381289ii.jpg

お声をかけて頂いたり一緒に記念写真を撮ったりと、幸せなひと時です。こういう交流をして、前進座のファンの方がもっともっと増えて下さったら嬉しい限りです。これから始まる巡演先でも、たくさんのお客様にお会いしたいです。

本日のおまけ

稽古中に、出演者の黒河内雅子が誕生日を迎えたので、みんなでワインをプレゼントしました。そして記念に鵜山さんとツーショット。

1569054109606tt.jpg

大の鵜山ファンの黒ちゃん……嬉しそうな顔してるなぁ、よかった、よかった。

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター