FC2ブログ

Entries

『ちひろ』千穐楽! 嵐芳三郎

『ちひろー私、絵と結婚するのー』公演は、10月21日広島にて無事に千穐楽を迎えました。今回の巡演も、「いわさきちひろ」さんの若き日を描いたお芝居を通して、平和を訴えたいという私たちの思いに賛同して下さった、沢山の皆様のご尽力により公演を続けることが出来ました。

公演実行委員会の皆様と、お芝居を観に来てくださったお客様に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

毎公演、開演の1時間半前にロビーにて、実行委員会の皆さんと「顔合わせ」をさせて頂きました。その折、ご挨拶を頂いた委員長様の中には、公演決定からこれまでのご苦労を思い出され、思わず涙ぐむ方もいらっしゃいました。

そんな皆様の思いを裏切ってはいけないと、出演者、スタッフ一同毎日の舞台を真摯に真摯に務めました。その甲斐あってか、終演後のお見送りでは、握手を求められるお客様が大変多く、芝居にご満足頂いている様子が伺えました。

去年幕を開けた、「ちひろ」ですが、今年の再演によりさらに階段を上がれたように思います。これでこの芝居はいったん終了ですが、またいつか全国の皆様に観て頂ける機会があることを、出演者の一人として切に願います。

『ちひろー私、絵と結婚するのー』をご観劇頂いたすべてのお客様に、改めまして御礼申し上げます。

DSC_0051popo.jpg
(画家 椎名洋二)

記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター