FC2ブログ

Entries

『柳橋物語』仙台三日目 前園恵子です❗

12月7日(土) 仙台公演、3日目が終わりました。今日のブログは「お常おばさん」です。
201912072334520f3.jpg


実は『柳橋物語』は私にとっても大切な作品なんです。
役者歴の40年くらい…、20代から『柳橋物語』公演に出演していますので、これまでに、なんと!「おかん」「おっぱいのおばちゃん」「おらく」の長屋三役を経験、今回は「お常」おばさんです。

演出の十島さんは、長屋の連中は「無償の愛」と、よく呟きます。
貧しくても他人を見捨てられない。

人々の支え合い 伝わりましたか?

さてさて、昼公演で片付けもない日は、まるでプレゼントタイムを頂いたようで、仙台を満喫しています。幸せタップリ♪
イルミネーション‼️綺麗です。
20191207233501ff5.jpg
(お常&おせん)

今年もこんな時季になりましたね。我が故郷の神戸ルミナリエも、「希望と鎮魂」の思いを込めて26年。灯りが灯りました。どうしてきらめく灯りを見ると心が震えるのでしょう。
仙台の灯りもオレンジの温かい灯りです。

明日のステージも、あたたかい心が伝わりますように❗️

前園恵子☆記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター