FC2ブログ

Entries

『人間万事金世中』研究生の和田優樹です

明けましておめでとうございます!
研究生の和田優樹です

本日(1/6)、劇団稽古場にて新年のつどいが行われました、新年になり初めて劇団員一同が集まります。
来たる来年劇団90周年に向け今年も力を合わせて頑張って行きます!
20200107134333a22.jpeg

いよいよ新春初春公演『人間万事金世中』初日まで5日となりました!

この作品は2017年に僕が初めて国立劇場の舞台に立った作品なのですが、南座の舞台に初めて立つ作品にもなりました!
初めて国立劇場に出演した緊張感を思い出しながら成長して行くことを目指します!

今回は役が変わり一幕では辺見の丁稚野毛松、二幕では恵府の手代喜助役での出演になります

幕開きから登場する明るくからかいが大好きな丁稚野毛松!明るいキャラクターが好きなので、演じながら自分も楽しんで行きたいと思います!

人間万事金世中には株式会社エヌ・エー・シー様から子役が二人出演致します。

主人公林之助を育てた乳母の孫千之助役に寺田有亨(てらだ うきょう)君と湯田大夢(ゆだ だいむ)君が公演毎の交代で出演します。

千之助はまだ小さい子供ながらおばあさんのために精一杯頑張っているしっかりとした子供で、一幕の一場と二場に出てきます。
花道から昆布を売りながら登場するのでお楽しみに!
20200107134334032.jpeg

左が大夢君 右が有亨君です

新春初春公演『人間万事金世中』お見逃しなく!

記☆和田優樹
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター