FC2ブログ

Entries

『人間万事金世中』附立でした。嵐市太郎です!

皆さまお久しぶりです、嵐市太郎です!
私にとっては、久々のブログ更新となりました。

さて、本日のお稽古はちょっと特別なお稽古で、通称「附立」と申しまして、邦楽の皆様に参加して頂き、実際舞台で流れる音楽と芝居を合わせる稽古でした。
2020010802153205c.jpeg

役者と邦楽さんの息の合った作品を作るためには必要不可欠です。
役者の動きやセリフ、呼吸に合わせて絶妙なタイミングで音を入れてくださるその技術たるや、本当に素晴らしいものです。
20200108022206996.jpeg

皆様も是非舞台でその気持ちのいいハーモニーを楽しみに来て下さいませ。

さてさて、今回の私の役所は、散切り物のこの作品で唯一の丁髷トリオ。
長屋にツケを取り立てに来る大家、米屋、薪屋三人衆の内の薪屋です。
先輩の柳生さん、海之介さんと日々苦しみながらも楽しく作り上げております。
今までにあまりやった事の無い役柄ではありますが、精一杯お稽古して、一回一回の舞台を大切に楽しんで務め上げたいと思っております。
間も無く本番、今から楽しみです!
20200108022310c07.jpeg


記:嵐市太郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター