FC2ブログ

Entries

『人間万事金世中』班より 今年初登場 嵐芳三郎

2020年、初めてこのブログに登場します、嵐芳三郎です。

今年の初芝居は東京国立劇場でもやらせて頂いた、「人間万事金世中」の寿無田宇津蔵(すなだうつぞう)でございます。

DSC_0114 - opo

二幕からの登場になります役で、金の亡者たちをぎゃふんと言わせる場面が、一番のしどころと思っています。

扮装にも私なりのこだわりがありまして、散切り頭は床山さんにお願いして、リーゼント風に致しました。

横から見るともっとよく分かるかもしれません。

DSC_0116 - prp


モデルはずばり! 昭和の映画スター小林旭さん!

十代の終わり、前進座に入る前。叔父の松山政路の付き人で東映の撮影所に行ったとき、現場でお目にかかった小林旭さんの、なんと格好良かった事か!!スターの輝きがあった。そんな存在感を醸し出せるよう演じたいです。

劇団前進座は今年も劇団員一丸となって、芝居作りに励んで参ります。何卒、今後とも宜しくお願い致します。

DSC_0126 - oto
記 嵐芳三郎
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター