FC2ブログ

Entries

『四谷怪談』佐賀市民劇場さん「拍手拍手拍手」

全国的に冷え込んできた中、佐賀も12月15日は雪がちらつきました。
そんな中、佐賀市民劇場さんの例会が2日間行われました。
例会は温かい拍手拍手拍手。幕があくたび閉まるたびに、役者が花道出たり引っ込んだりするたびに、見得をしたり決まるたびに、大きな拍手をいただきました。
そうなると一番花道を使っている按摩宅悦の柳生さんが一番拍手を多くもらうことに…。
しかし聞くところによると柳生さん佐賀ではちょっとした有名人だとか。へぇ~…知らなかった。 
兎に角とても歌舞伎らしい例会となりました。    

宿泊はいつもお世話になっている老舗「旅館あけぼの」さん。
こちらの音成社長が母校「日芸」の先輩にあたりいつもお世話になってます。
こちらは正真正銘の佐賀の有名人です。
この旅もラストスパート。なんか寂しいなぁ~。 
  
20201217123948f6e.jpg
写真は「旅館あけぼの」の音成社長さん(放送学科卒)と、上滝啓太郎(映画学科卒)、演出部の横山あさひ(放送学科卒)と私、早瀬栄之丞(演劇学科卒) 写真撮影のため敢えてマスク外してます、悪しからず。  

早瀬栄之丞・記
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター