FC2ブログ

Entries

やっと終わりました、無事に。藤川矢之輔

やっと終わりました、無事に。
20210116175508252.jpeg
京都初春南座公演、昨日千穐楽、一週間の短期でしたが、一日三回、9人の出演者と演出部、ご協力いただいたスタッフの皆さん、制作部のメンバー・表方の演技部メンバー、南座の皆さん、そしてお客様方、どなたにも異常なく、公演が終了したことは何よりです。
京都も緊急事態宣言が発令され、大変な状況下での公演にもかかわらず、いつものように前進座の初春芝居を観て一年のスタートを切った、と言われると、どんな苦労も吹き飛んでしまいます。
「息子」の舞台で一人、火の番小屋で炉にあたりながら初日午前の部の幕が開いて拍手、そして千穐楽夜の部の幕が開いて拍手、こみ上げてくるものがあって、捕吏が声をかけるまでに何とかそれをおさめました。お客様は本当にありがたい。日々「過去最高」を記録する中での南座へのご来場、そのありがたさ、今回ほど身にしみたことはありません。
今年は創立90周年を迎える年、幸先の良いスタートが切れました。

記⭐︎藤川矢之輔
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター