fc2ブログ

Entries

2024年は京都劇場から

新年明けましておめでとうございます。
昨年より一般社団法人劇団前進座の代表理事を勤めております河原崎國太郎です。
先ずはこの度の能登半島地震の犠牲になられた方、そして支援物資を運ぶ最中に羽田空港で起きた事故により犠牲となられた海上保安庁の職員の皆様に哀悼の誠を捧げ、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
202401061547464aa.jpeg

本年は京都劇場の初春公演にて幕を開けさせて頂きました。
昨年五月に国立劇場のお名残公演として上演致しました『魚屋宗五郎』と、朱海青書き下ろしによります『七福神宝之入船』にて本日初日を迎えさせて頂きました。
この様な中ではありますが、福の神が勢揃いする、大変おめでたく楽しい一幕でございます。
私は浜の騒ぎに誘われて、竜宮城より参ります乙姫を勤めさせて頂いております。
(写真)
大変な一年の幕開けとなってはしまいましたが、一日も早い復興と皆様のご多幸をお祈りし、千穐楽まで精一杯勤めさせて頂きます。
14日までの公演となります。
何卒京都劇場にお運び下さいませ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

河原崎國太郎


✳️✳️チケットのお申し込みは✳️✳️
    こちら!
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター