fc2ブログ

Entries

演出部の小林楓です!

浜松演劇鑑賞の例会での3日間3ステージ、寂しいですが本日ラストでした!
会場は浜松市福祉交流センター、前進座は初めてお伺いしたようです!
くず〜い屑屋でごさいにはぴったりサイズ…!
客席からの笑い声や拍手、暖かい雰囲気は舞台裏にいても伝わってきて、毎日とても嬉しかったです!ありがとうございました。
わたしは、定式幕を開けたり閉めたり、大道具の転換をしたり、音響をしたり、裏で色々なことをしています。

浜松には何度か来ていますが、初めて浜松城に行きました!
20240330222059be2.jpeg
202403302220566dd.jpeg
浜松城の石垣は野面積みというものだそうです。
確かに見た目は荒々しくて崩れやすそうですが、400年以上も面影が残っている立派な石垣なんですね。。

浜松を堪能できたので、残り2ステージ、最後までがんばりたいと思います!

記⭐︎小林楓
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター