fc2ブログ

Entries

前楽!

みなさまこんにちは。松宮美菜です。
清水市民劇場さまと静岡市民劇場さまの例会で本日、4月1日から2日間2ステージお世話になります。

こちらは清水港から撮った富士山の写真です。あいにくの黄砂でしたが、青空と海と富士山、とても綺麗でした!

20240402062136c5b.jpeg

今回「出前芝居 くずーい屑屋でござい」を公演させていただく会場はとても広く、驚きました。
ご覧になってくださる会員さま全員に届くように演じてまいります。

20240402062140e15.jpeg

終演後には交流会がございました。沢山の方に集まっていただきました。

2024040206214047f.jpeg

交流会の締めには男優3人で木遣り唄を披露しました。惚れ惚れとするようなとても良い声で何回聞いても聞き入ってしまいます。会員さまから盛大な拍手をいただきました。

20240402062140dad.jpeg

会員のみなさまの感想も聞かせていただき、「素晴らしかった!」「前解説があることにより本編も深く観ることができた」等々仰っていただきとても嬉しかったです。

静岡演鑑連コースも明日でお終いです。
緊張と不安、そして会員のみなさまにお会いできることを楽しみに始まりましたこのコースですが、先輩方、スタッフさん、運営サークルのみなさま、そして会員さまに助けていただいて、今日までの10ステージ努めることができました。みなさまには感謝でいっぱいです。

明日の千秋楽も会員のみなさまに喜んでいただけるよう精一杯努めます!
初舞台を「しづ」役でそれも地元静岡で出来たこと大変嬉しく思っております。

記⭐︎松宮美菜
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター