FC2ブログ

Entries

『龍の子』旅だより

毎日、特等席からの観劇です
音響の趙です。
大田こども劇場さん主催の公演も無事に終了致しました。
気が付けば東京に戻ってきております。
朝は福島に居たのになぁ。

今回は客席で音響操作を行なっています。
舞台も客席も全てを見渡せる云わば特等席にいます。
私は初めて、こんなにたくさんの子供たちが真剣にお芝居を観る姿を見ました。
開演前には駄々をこねてた子が、
終演するときには前の座席にしがみつくように前のめりになって観てくれていました。
この作品にかかわれた事を誇りに思えた瞬間でした。
帰り際に「良かったよ!」とたくさん声をかけて頂きました。
その言葉が、また次の舞台に繋がっていきます。


そうだ!メロンパン!!
搬入前から、大田公演の際にはいつも美味しいメロンパンを頂けるとの噂を聞いていたので、心待ちにしていると…。
あった!
しかし、これまた小夜食が美味し過ぎて、食べ過ぎてしまい、メロンパンが食べられない。。。
女の子特有の「デザートは別腹☆」の別腹さんまで満腹の様子。
なので、メロンパンはお家に帰ってからゆっくり味わう事にしました。
ご馳走様でした!


公演も残すところ、あと1日。
各地の空気に触れ、美味しいものも食べ、エネルギー補充も出来た事だし、
このまま最後まで突っ走ります。
一人でも多くの子供たちが感動の渦に巻き込まれるよう、私も精一杯努めさせて頂きます!


そう言えば、今回の巡演からサウンドトラックのCDが発売されているのはご存知ですか?
お帰りの際には物販コーナーへ足を運んでみて下さい。
お家に帰ってからも是非『龍の子太郎』余韻に浸って下さいませ。


☆趙 郁(音響操作):記☆

関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター