FC2ブログ

Entries

『さんしょう』旅だより

浜松に来ました
3月23日から26日まで、アクトシティー浜松大ホールにて4日間、5ステージの公演を行いました。
どこでもそうなのですが、浜松演劇観賞会の皆さんにもとても温かく迎えられ、楽屋の中をお花でいっぱいにしてくれました。
その中には「わすれな草」の花があり、小さいはがらも生き生きと一生懸命花を咲かしている姿はまさしく我、「わすれぐさ」を想像させ、強さをも感じます。

可憐なわすれな草

25日、2回公演の昼夜にはおいしい小夜食(お通しとは言わないそうです)をいただきました。
そのメニューは豊富で沢山食べて満腹感で幸せでした。
また、のこった小夜食はお弁当にして(していただき)夜いただきました。
ごちそうさまでした。
そして本当にありがとうございました。

すご~い!

なんと豪華な…  小夜食でしょう!!

巡演も中盤から後半へさしかかってきました。
私達もさらに気を引き締めて取り組んで行きたいと思っております。
これから行く地の皆さん、どうぞよろしくお願いします。


PS
3月23日、藤井偉策君に待望の赤ちゃんが生まれました。
男の子で名前は『建至』(たけし)くんといいます。
偉策くん、靖世ちゃん、おめでとうございます!

☆劇団内でお知らせ☆  早くご本人に会いたいですね!

◇寺田昌樹:記◇
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター