fc2ブログ

Entries

『龍の子』旅だより

野々市の空に…
朝は曇っていたのに、野々市の駅に着くと
眩しい太陽が出迎えてくれました。

仕込みが終わり、ロビーをのぞくと
そこには太郎とおかあが!!
太郎を乗せたおかあ  近写!
本物の太郎に負けないくらい凛々しい太郎
凛々しい太郎 と、
愛らしい目をしたおかあ
愛らしい目のおかあ

何かに誘われるように外に出ると、
そこにきれいなうろこ雲!
うろこ雲 と…
龍雲!?
龍雲?!
龍に見えませんか!?
私には見えます!!!

あわてて撮りました(汗)
雲はすぐに形を変えてしまいますからね~

野々市の空も『龍の子太郎』を歓迎してくれているようです。

そして、お母さんたち手作りの美味しい美味しい小夜食頂いて、舞台へ。
美味しかったです!

始まるまでは、客席から元気な子供たちの声が聞こえていましたが、
音楽がなり幕が開くと、
みんな集中して真剣に舞台を観てくれました。
そしてカーテンコールでの子供たちの生き生きした表情、
もう歌を口ずさんでいる子もいたりして、
本当に嬉しくなりました。

野々市の皆さんに、野々市の空に、
励まされ癒されて、疲れも吹き飛びました。

野々市の皆さん、ありがとうございました!


☆有田佳代:記☆
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター