FC2ブログ

Entries

南座公演だより

関西&東京パル合同交流会 開催!
明けましておめでとうございます。
藤井偉策です。
僕は今、京都の南座にて『双蝶々雪の子別れ』と『釣女』の公演についています。
僕は前進座に入ってから、幸運にも正月には毎回南座に来ているのですが、終演後に交流会に参加する事も多々あります。
15日には、東京から来てくださったパルの方々と関西のパル(友の会)の皆さんの“合同交流会”がありました。
東京パルから14名、関西パルから9名、全国パルから1名、
計24名のお客様みな様、前進座をすごく応援してくださる方ばかり。
僕も入座五年目になり少しは顔も覚えてもらえているようで、厳しい意見を言って下さる方も居ました。
前進座は本当にこういう方々に支えられているんだと実感しました。
まずはみなさんで、乾杯~!  矢之輔さんもご挨拶  五月国立劇場公演で嵐芳三郎を襲名する広也さんも…
最後に全員で、パチリッ!
回を重ねていく中で、より多くの方に参加していただき、より盛大な“合同交流会”が開ければ、と思います。


☆藤井偉策:記☆
関連記事
※前進座メールマガジン会員募集中です!チケット先行受付・プレゼント企画など、メルマガ会員限定のお得情報が満載。★登録・購読もちろん無料★ 【前進座メールマガジン】⇦登録はこちらから空メールを送るだけ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

劇団前進座



前進座動画

恋するフォーチュンクッキー 前進座Ver.

QRコード

QRコード

Extra

前進座公演だより

前進座だより

Author:前進座だより
劇団員が書き綴る、前進座公式ブログです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター